切り替えバイト

4年半続けた東京駅の、売り子のバイトを辞め、そのかわりに新しいバイトを始めました。

今度のバイトは、携帯のキャンペーンで、auの携帯を売る人です。
キャンペーンなので土日だけだし、場所は週でかわりますが、こちらの方が東京駅のより稼ぎがよい。

携帯のプランや仕組み、機種など、わからないことだらけで、覚えるまで大変そうですが。
バイトしなきゃなので、がんばります。


このバイト2日目の朝、吉祥寺のカフェで、宮藤官九郎をみました。
まぁ正確には教えてもらったになるかな。
横の席にいて、あんまり顔はみられなかったけど、キャンペーンで一緒に入る方が、騒いでました。

正直この辺うとくて、誰なのかさっぱりでした。

東京駅で働いていた時も、自分がわからないだけで、有名人、かなりの数みてるんじゃないかなあ。


いま見たとして、テンションがあがると思う方は、氷川きよしと林原めぐみさんしか浮かんでこない。
ん~、テンションがそんなあがらないにしても、「あ」とか「わ」とか思う方は、結構いるかも。
…我ながらそんな反応か、如何なものかとちょと思う(^_^;)

あ、あと郷ひろみ!



んー……なんだかなあ(笑)



こっちも少しは関心を持とう(‘o‘)ノ
スポンサーサイト

19:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はらがへっては | top | コンプリート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/121-cf763319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)