はらがへっては

20090211171114
いま新宿におります。
そして、いまお昼ごはんです。


平日の水曜日なら、レッスンして、バイトして。
になるのですが、今日は祝日のためバイトお休み!
珍しい(^o^)/

そして今日のレッスンは延びに延び、もしバイトがあったなら、と考えるとイヤオソロシ。

今日がお休みでよかった\(^∀^)/
ほんとよかった(^_^;)


さて、まだ胃が治っていないというのに、新宿の宮崎館で、冷や汁なるものをたべました。
(一応心配なので、ごはんを汁にぶっ込み、とうふも噛みまくり)
よく噛んだおかげが、いま痛くない。
(^_^)

さあて声だしに、1時間くらいカラオケに行ってくるか(^o^)

17:11 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結構たべたかも | top | 切り替えバイト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/122-46579ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)