

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

81、ラストの卒公

いってきました。
81の卒公。
自分のいたときから毎年見続け、・・何年みたことか。
手伝いで入ったこともあったなあ。

幸いにも、毎年、卒公を迎える自分の後輩達がいました。
事務所の方針がかわり、この卒公も、今回が最後。

今回の後輩たちもよくがんばった。
えらいぞ。


表紙とチケットはこちら。
PA0_0016_20090216121655.jpg



この卒公は、
OP    日本舞踊
クラス別 芝居×2
      ダンス
ED    歌
で構成されている。

日頃の訓練と、約3か月の厳しい集中稽古の集大成。



今回は芝居とダンスは、昔先輩方がされた物のようで、なつかしかった。
日舞は、また先生お金かけたなと、、(^_^;)
歌は、私が知らないもっと前の代で歌われていたものをつかったそう。


毎回もそうだけど、知ってる子がいると、親心というかなんというか、舞台上でもどこにいるか探しちゃうし、昔と比べてどうだとか、いろいろ考えちゃう。


この子たちにも、このあとオーディションという大きな試練が待っている。
合格できるのが一番いいが、どちらにしても、一番の願いは悔いの残らないように、
無駄な緊張がなく、良いコンディションで全力を出せるようにねがってます。

頑張り過ぎず、がんばれ(^-^)

12:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チェルシー | top | 撮影?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/125-7f9262dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
