

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

試供品

20090224200955
日曜日バイトでした。
そこは横浜の方のサティ。
(遠かったなあ…)

その食事の時、弁当でも買うべと食品エリアを練り歩いておりました。

すると試飲物を配ってるおばさんがいて、なんだろ?と気になったので見ながら歩いてたら、
「おにいさんちょっと飲んでって~」
「あ、じゃあ」

で飲もうとしたら、
「おにいさんサティの人?」
「あ、はい(今は)」
(入店バッヂつけてたのさあ)
「じゃ飲んだら怒られちゃうから、これあげる!」
と、試供品の野菜ジュースをいただきました(^o^)


ローズヒップティーをブレンドした新しい味。
けっこうすっきりとして飲みやすかったよ(^_^)


一応対比に、ポッキーと並べてみました。

20:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しゅー | top | 桃色で続け!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/130-09794e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
