スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤白マン

この土日は、またケータイを売っておりました。

聞くに一年で一番混む週ということなのか、2日間に渡って忙しかったです。
特に日曜日。

結果をきくと、派遣内、台数売り上げ1位とのこと。

あ、へー、やった(^O^)
(笑)

まだまだわからないことが多いけど、多少貢献できたかな(^-^)


このバイトでは、結構親子連れの方もいて、お子様にふーせんをあげるのですね。

種類は赤(正確にはオレンジ)と白。

その時のキッズは小さな女の子2人。

つかまりました(笑)

3人でふーせん持って、わー、きゃー。
(>∀<)

自分が2種類のふーせんを持っていたので、
アカシロマーン♪
アカシロマンだー☆

といわれながら、店頭で遊んだりしてました(^∀^)


子供は遊ぶ集中力がすごいですね。
そして全力。

見習いたいですわ(*^o^*)
スポンサーサイト

10:43 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うなぎうまし! | top | なんだ一体

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/138-72e315f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
