

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うなぎうまし!

20090316230529
20090316230526
20090316230523
いま、うなぎという文字をみて、ふらっとお店に入ってみた。
うなぎ屋さん(^-^)

ひつまぶしときもすいを頼んで、800円。
腹ぺこのせいなのか、うなぎ自体久しぶりだからなのか、
いやそれを置いておいても、うまかった!

写真撮ったのに、保存されてなかったっ(>_<)


かわりに違うお写真を(^O^)


この写真は、土曜日の朝、何の気なしに見たテレビ(テレビ自体も久しぶり(泣))で、とあるタップダンサーがよくいくお店で、店主と一緒にオススメのドライカレーを作る。
というもの。

あまり調理についての詳細がでなかったものの、
つくってみよう!
とかみて思っちゃって、使ったことのない食材や調味料を買って、実際にやってみちゃったのですよ(*^o^*)


みた記憶を頼りに、おいしくなぁれ♪
的な要領でcooking!

具材の甘さがよくでた、甘い中にもスパイスの刺激。

そんなドライカレーができました\(^o^)/


次は挽き肉つながりでハンバーグつくってみるか(o^∀^o)

23:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆ(* ̄∀ ̄*) | top | 赤白マン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/139-08eaed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
