スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆ(* ̄∀ ̄*)

20090317114525
ワタシ、温泉が好きなんです(^o^)/♪

ちょっくら浸かりに出かけてきました!


それは日曜日の夕方、そのためなのか凄い数の人、人、人(°□°;)

ほんとに人だらけだった。
大半はおっちゃんとじいちゃんで、若い子もいたなぁ(ほとんど小学生くらい)
あとちらほら小さな女の子もいたねえ。

内湯は2つ、座湯、サウナは中に乾燥、外に蒸し。
外湯は露天で岩風呂、寝湯、つぼ湯、絹湯、がありました。

入ったのは、岩風呂、つぼ湯、絹湯の3湯。
東京の湯はナトリウム泉が多くてちょっとしょっぱいね。

特につぼ湯と絹湯がよかった!


つぼ湯は一人用なので、でかいツボのお湯ひとりじめ♪

絹湯はなんか超微発泡湯とかで炭酸みたくシュワシュワ。
色は白濁で白。
絹色だねえo(^-^)o
超音波もでてて骨からあったまれるそう。

ちょっと浸かりすぎてあがるときくらくらしたけど、よい湯加減でした!



写真のクロレラ乳酸菌、物珍しかったので、風呂上がりに一本、ごきゅごきゅいってみました。
けっこううまかつた(^O^)
スポンサーサイト

11:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うっ、なっ、ぎっ | top | うなぎうまし!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/140-8def0de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
