

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

那須☆

行ってきました那須

総勢10名で、貸別荘へ

車の運転も久しぶりだったなあ。
友人と交代しながら、ナビアクシデントもあったり、高速をどしゃぶりな上、ガラスがくもりまくりで視界がOUTの中、良く無事故で走ったものだ


食材を現地調達予定で、行ってみると予定していたスーパーがこの日なぜか定休日だったり、そのため遠くのスーパーに買い出しに行き、行く予定だった温泉の営業時間に間に合わなかったりしましたが(笑)
別の良い温泉に行くことができました。
そこで特によかったのが、その雨が雪に変わり、露天風呂が、雪見風呂になったこと。
お湯も肌にぬるぬるして、かけ流しで気持ちよかった

そして宿(貸別荘)に戻ると、みんなでクッキングタイム

夜のお献立は、
カレー(王道ですね)
ハンバーグ(皆で生地からやりました)
とん汁(私が作った)

米に必要な計量カップがないというアクシデントなどなんのその、食えれば良し的なノリで。
みんなおいしかった

夜はカードゲーム祭り
UNOも大富豪もこういうとき、特にいいよね




そして朝。


まさかまさかの、一面銀世界

一晩でこんなにハッキリ綺麗に変わったのをみたのは初めてでした。
PAP_0017.jpg
マンマミーヤですたい(*^。^*)


これだけ綺麗に積もった雪も、太陽がでるとあっという間に融けてしまいました。

さて、一行が向かった先は、
りんどう湖ファミリー牧場
PA0_0023_20090406153757.jpg

こいつが、いやなかなか意外とおもしろかった。

いろんな体験コーナーや、ゴーカートや乗馬などがあった。

ソフトクリームうまかったねえ~、さすが牧場


おもしろ遊戯として、アーチェリーがよかった
指がはんぱなく痛かったけど、あれはオススメ


いろんな動物にもであったぞ


いぬ
PA0_0024.jpg



うし
PA0_0021_20090406153715.jpg


やぎ
PA0_0025_20090406153843.jpg



うま
PA0_0022.jpg


うさぎ
PA0_0019_20090406153639.jpg



メタボうさぎ
PA0_0020_20090406153659.jpg



展望台からの眺めもすばらしかった

PAP_0026.jpg
PAP_0027.jpg


そしてしめに、このあとは、那須ガーデンアウトレット
昨年の夏にオープンしたばかりのとこらしく、街のようで、その街自体きれいで、ナスハクという催しもやっており、違うお馬さんがいた。
こっちにいたのは競走馬なのか、とてもかっこいいお馬2頭。

入口はこんなところ。
PA0_0018_20090406153619.jpg


ほんとはもっと遊びたかったがこれで帰りました。
だけど、いろいろと、ほんとにくたびれました。
でも楽しかった良い旅でした。

16:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
0.00% | top | 飲みにハシゴ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/147-927d27d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
