スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

語りの会

昨日は朗読の舞台をみて(きいて)まいりました。
喋る表現、非常にいいですね(^-^)
自分も早く、ゆるぎないほどの自信を持てる実力をつけたいです。

とても!勉強になりました。



最近は電車に乗っていても結構勉強になったりすることがあります。
電車内で会話している人達。
勉強になります。
ありがとうございます!(^-^)


会場へ行く前、どうしても森林浴がしたくなり、恵比寿から代々木公園まで歩きました。
非常に遠かったです。
昔逆コースを歩いたことがあるので、迷わず、ちょっとなつかしいなあな気分で歩けました。

この日はさすがに細マッチョの体も、フトモモから少々物言いがありました。
膝から笑いは起こらなかったですよ。




最近人生について考えます。
人はそれぞれどんな使命をもって、生まれるんでしょうねえ。
わたしは何のために、何をするために生まれてきたのだろうなあ。

そんな今日は、新しい蛍光灯を購入。
あ、空気清浄機のフィルター、見てくればよかった!
スポンサーサイト

20:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポン? | top | 0.00%

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/149-d0559640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
