からこん?

20090430201031
20090430201022
先日バイト先である試供品を頂いた。

話の発端は日焼け止めだったんだけど(^∀^;)


写真はカラーコントロールというもので、もらったそれはUVカットのSPFは入っていないものらしい。

そのぴんくいろ(*^o^*)


なんか4色かそこいら色に種類があるらしく、このピンク、イエロー、あとブルーだとかバイオレットとか・・?

カラーコントロール一つとっても、女性には色々とこだわりがあるらしい。
(・◇・)?



もらったので、実際に手の甲に付けてみた。

おお(◎o◎)
なんかキメが細かくなって、なにやら薄ピンク♪
すげぇ(゜∀゜;ノ)ノ

やるな、カラーコントロール。

参考までに、
洗顔→化粧水→美容液→乳液→日焼け止め→カラーコントロールor化粧下地→化粧
らしい(・o・)ノ


化粧すごいと思うけど、大変だなあ。
単発でドーランや、トノコをつけることがあるけど、それでも大変と思うのに、女性は毎日だよね。
すごいわ。

20:10 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウィーンガッシャン | top | ポン?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/151-ae537ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)