ウィーンガッシャン

20090504181617
このゴールデンウイーク、図らずも連休になりまして(^O^)
GWにお休みとは何年ぶりか。


そんな休みを使い、PCとプリンターと協同作業。
先月ダンスのメンバーと行った那須旅行。
そのプリントアウトですね、今までずっとやっておりました。


データがインポートできなくなったり、直接立ち上げたのではプリントアウト出来ず、店舗オーダーしか選べないものだったり、
プリントできる状態にするだけでも一苦労。
さらに、インクがどんどんなくなり、今日も、そして昨夜も、それだけのために駅前へ買い出しにでたりと、大変でした。

それもなんと、刷る数がハンパない。
1200枚!!

こういうの流行り言葉でなんていうの?
パナイ?(笑)

いままで一度にやって20枚程度だというに、いきなり桁が2つあがるとは、おどろきもものき(汗)


とりあえず今からダンスレッスンなんで、この束を持っていっとります。
写真みるとサツタバみたいだ(笑)

オレがんばった(涙)
スポンサーサイト

18:16 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダンス発表会 | top | からこん?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/152-8e614366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)