スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再来?

20090509184537
またも腹痛。

それは昨朝、痛みで起きた午前7時。

原因はストレスだろう、さらにその原因は金曜の夜に届いた、土日のバイトを知らせるメールだろう。
そのバイトはかなり心的負担があるようだ。いや、あるのだ。


昨日はそれと違うバイトだったので、痛みを堪えながら出勤、あまりの痛さに病院行きに(ToT)

旧日テレ近くの病院へ。
保険証を持ってきていなかったので10割負担( ̄∀ ̄;)


医師は院長と書いてあるおじいさんで、
問診して体温を計って触診して、レントゲンを3枚。
そしたら注射しますてば事で、採血と、痛み止めという点滴をうたれました。

それでとりあえず堪えられない程ではなくなりましたが、もっと痛むようなら意識がぼーっとなる強い薬出しますよとか、また悪くなるようなら次週エコーとかカメラやりましょうかとかいうだけで、とりあえず症状の緩和。
診断結果は?
胃炎とかなんとかどうとか。
なし。

帰りも痛くて一苦労。

バイトは早退しましたが、次回今後について話しましょうとかでなんかこわいし、苦しいねえ。


この痛みは何なの。
今日も相変わらず痛い。


やっぱり人間、体が資本だね。

それにしてもこの痛み、早く消えてくれっ(;_;)


あ゛~っ、もぁあー(>Д<;)
スポンサーサイト

18:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
合唱って | top | プッチン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/156-54e11a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
