スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

合唱って

YouTubeでたまたまみつけたんですが、「時の旅人」そして「消えた8月」
中学の合唱部だったとき、確かコンクールにでるため、歌ってました。
とてもなつかしい(ノ△T)

小学校では先生に入れられて合唱部でした。
(夏は水泳部、冬は合唱部)

合唱大好きです(^∀^)

歌ってるとき、すごく楽しかったなあ。


小学校のとき、「どんなときも」「きみがいるだけで」が流行っていた(らしい)とき、
世の中には演歌と合唱曲が主にあふれているんだと、思っていました(笑)






昨日のブログ、ストレスもあるだろうけど、もしかすると、主に食あたりかもしれない。
1つだけ心当たりのあるものが。
東急ストアで買った、50%オフになっていた生のハンバーグ。
あいつ焼く前からなんか変なニオイしてたし、なかなか火も通らなかったし、マズかった。
それを食べてるときにあのメールがきて、そこから痛みまでは出てなかったけど、そこからお腹にすごく違和感があった。
きっとこいつに違いない!

おにょれ、東○ストアのハンバーグ!
二度と買うかコンチクショウ!(;`皿´)


乳酸菌を摂らせろー!
スポンサーサイト

11:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日でしたが | top | 再来?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/157-4f91b9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
