わあ~

いま外国語学校の生徒かな?
電車で日本人6名と外人2名の集団をみた。

外人が片言の日本語で、
「女の子しゃべった」を
「女の子つかった」
と言い間違えていた。
それは笑えた(^∀^)


それよりも、その外国人2人は、カミングアウト済みのゲイだった(^o^;)
その友人らしい日本人達も、知らない子は、軽く驚いていた。

30cmの至近距離で確認するのは自分も初で、ちと驚いた。
公共の場で、堂々とべたべたしてるのね。
相手の外人が片言で、「はずかしぃ」
と言っていた。

ちょっとうけた(^_^;)


世界の1/10は同性愛者って聞いたことがあるけど、ほんとなのかな。
すごいね。


いることはいいんだけど、踏み込めない、たくない世界ですわ。
すごいねえ。
スポンサーサイト

19:53 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナ○○ャラー | top | 昨日でしたが

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/159-b4e24aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)