

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お昼めし~

20080612195824
今日のランチ、お弁当!
もちろんお外で買いました(^O^)

12時台で売り切れるという、人気の肉屋の弁当屋さんです。
自分もお気に入り(^_^)

だけど来月には代々木上原に移転してスウィーツカフェになるとか(*o*)
せっかくせっかく、oh~(ToT)

そんな移転騒動で客足が減ったのか、2時台でもいくつがお弁当がありました!\(^O^)/

そのなかの1つ、なにやら唐揚げ弁当♪
サービスでインスタント味噌汁付き!

そんなことで、写真は味噌汁とお茶、そして最近食べまくりのヨーグルトです(^-^)

お腹もフトコロも健康的☆

19:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
じゅー | top | 新宿ちょいぶら

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/16-dbdaa259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
