スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ズンドコ

20090724180830
ご無沙汰しております。
すいません、最近なかなか更新できておりませんでした(-.-;)

個人的にはめまぐるしい日々を送っております。


新宿通りを走って移動中、割と長蛇のブラスバンド隊を見かけました。
信号でとまったタイミングでパシャリ。
この列はこどもで編成されていました。
どこか学校の催しなのかな?

よく見る暇もなくダッシュで通り過ぎましたが(^_^;)

少しでもかわったものが見られてラッキーでした(^O^)
スポンサーサイト

18:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うー(-o-;) | top | 食事処はどこ?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/181-f317591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
