スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

健康

さあてやっと!
風邪が治ったとみえる。
一応処方されたお薬は1日分あるが、頭痛や吐き気はしなくなった。

なまった体を鍛え直さねば。
特に腹筋!次にもも!

んで今日はこれから友人と、朗読発表会へ。
納涼なんだろうけど、内容はコワイハナシ。
ききたくないけど、きいてきますp(´⌒`q)

ねんのためにお塩を持って!
赤色って魔除けになるのかなあ?
ハンカチと靴下が、赤色おニューです☆

わたしゃ故意に怖いことするのはイヤですたい。
故意じゃなければ平気。

雨だけど、ずっとマスクしてようかなあ。
今日は涼しいね(^-^)
スポンサーサイト

12:55 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お盆ですね | top | うー(-o-;)

comments

# 久々です
風邪ひいてたん?大丈夫?
無理しちゃダメと云いたくても無理したい気持ちも分かる……。
私も体調管理ちゃんとしないといけないやe-263
ここ半年くらいいろいろあって、全然ハマの様子覗けなかったe-263e-263e-263

また覗き来るから元気にねっててねe-265
のんさん | 2009/08/06 10:15 | URL [編集] | page top↑
# おひさ♪
のんちゃん来月舞台だったよね、時間できたらいくよ(^-^)

無理はしない方がいいのはわかってるんだけどね、せざるをえないというの?そんな状況。
早く雲を抜けたい☆

お互い体調管理には十二分に気をつけようね!
ありがとう☆
はまーんさん | 2009/08/15 01:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/183-2a0f5dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
