お盆ですね

20090814083359
みなさんいかがおすごしでしょうか?
(みんなひらがな(^_^;))


お盆でもバイトをしとります(^。^;)

さすがに電車はラッシュ時間帯でもいい具合に空いてます。
(座れない程度の空き様)

前週の連続テレビ小説つばさで、幾度かご紹介したブラジルシンガーさんが、西城秀樹の挿入歌でメジャーデビューしました。
録画して1回だけみられました。

みにいったライブを思い出しましたね。


私も早く、華やかな舞台に立ちたいものです。



あ、そうそうこの写真は、たまたまみつけたドーナツ屋さん。
オープンしたばかりみたいで、折角なので基本的なのと、シナモンを買って、その場でぱくり。

なんだか、むかし祖母が作ってくれたサータアンダギーを思い出しました。
ん~にしても、非常に素朴な味でした。
おばさん達がわらわらいましたよ。
懐かしい感じなのかなあ?


しかし昨日今日は外にも乗り物にも人が少ない。
いつもこうだと楽だねえ。
スポンサーサイト

08:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
酸素水 | top | 健康

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/184-ceec7db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)