スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

酸素水

20090821161430
こないだ行きつけの呉服屋に行きました。
そこでは手ぬぐいを買いましたが。
あれですね、お店の人が覚えてくれるとうれしいものですね。


その店のすぐ近くに、群馬県のアンテナショップがありまして、寄ってみました。
そこで気になるウォーターをみつけまして、すぐ買っちゃいました。
「ナノバブル酸素水」
どのくらいの濃度で入っているかは書かれてなかったのでわかりませんが、その時持っていたクリスタルガイザーのスパークリングウォーターよりはおいしかったです。

そこにはマスコットがあり、名をぐんまくんというそうです。
しかも二代目らしい。
見比べると、良い意味で変化をとげてるようでした。

記憶にあるアンテナショップといえば、宮崎、広島、群馬、沖縄かなあ。
意外なとこにあったりするんだよね。

どこでもいいんだけど、うまいソフトクリームおいてないかなあ。
スポンサーサイト

16:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
下町方面は踊り好き | top | お盆ですね

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/185-a69f159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
