せんきょ

みなさん選挙いきましたか?

私はちゃんといきましたよ(^_^)

夜中2時過ぎまで選挙速報みてました。
あと1議席どこに入るの~っ、もう寝る!みたいな(≧ヘ≦)


選挙にいって、希望すると、選挙済証というのがもらえます。
(最近知りました)
それを使った割り引きサービスがあるのです!
(これも最近)

たとえば、その選挙済証をみせれば、宿泊料を割り引きして泊まれるとか!


結局なにがいいたいかというと、
遊びたい!
です。

日帰りでも構わない。
ゆっくりとくつろぎたい。

しかし今そんな余裕がないので、フラストレーションですわ。

早く雲の上にでて広い空がみたいなあ。
スポンサーサイト

00:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 下町方面は踊り好き

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/187-7d35c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)