20090918195509
20090918195500
この2週間。
どでかい山を越えることができました(>ω<)
わしがんばった(*^o^*)
そんな自分にごほうび☆

ル グラン ムーランという赤ワイン。
(いま果てしなくお金ないくせに、さらに普段お酒飲まないくせに買いました(^-^;))

昨日から最寄り駅に新しい商業施設ができ、その中に成城石井があり、たまたま入ったとこにワインコーナーがあり、たまたま割り引き中で、2005の当たり年な上(ブドウの収穫年のこと)、上質とのこと。
で、頑張ったごほうびに買っちゃいました♪




んで今日はもうひとつ。
先月、自分で初めてメガネを買いました。
いままで裸眼!
前々から思ってたんだけど、ちょっと離れた距離の物がみえにくい。
ほんとなっとくいかないけど、このままじゃこまる。
そこで先月、持っていたギフト券を使い、なんとたったの250円で!メガネつくりました☆★☆
どうも蝶々をイメージしてあるのかなと思います。

このメガネのおかげで台本が見やすい!
画面がよく見える!
口までよく見えるからタイミングがしっかりわかる☆

想像以上、とてもやりやすくなりました☆★☆

良い買い物をしました♪♪♪

度はかなり軽いとはいえもう別世界並み☆★

すごいねえ♪~θ(^0^ )

19:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のんびりと | top | せんきょ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/188-297c7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)