つい

20090925222021
買っちゃいました☆


今日大型スーパーに行った際、見つけました。
夕方のタイムサービスだったのか、優勝セールの一貫なのか、いや、タイムセールだね。


オロナミンC
10本パック。

500円だったの!

ここまで安いのは10年ぶりくらいだなあ。

この数年、オロナミンCの特価とかで700円やら600円やらみても、ふんって感じで、大して安くないと目もくれなかったけど、お買い得っていいね~、スバラシイ!
目に入った瞬間に「あ、買お」ってなったよ。


10年くらい前かな、サンリブというスーパーによくおばあちゃんと買い物に行った際、ちょくちょく安売りってんで498円とかで売ってました。
よく飲んだなあ(^-^)

今日それを買って、そこの飲料売り場を通ったときオロナミンC100円ってのが目に入った時、「よしきたっ一本あたり50円お得!」とか思ってテンションあがりました(笑)


その流れでお得商品買いだめしました(^∀^)ノ

22:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緑の波乗りジョニー | top | 軽快

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/191-2a48a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)