あめ~

20080529224544
今日は朝から土砂降りでしたね、ずいぶん降ってましたが、夜に小雨。
雨がキライな人もいますけど、私は雨も好きですよ!
台風とかかなりテンションあがります!!
台風の日は激しい雨風の中、「ちょっと行ってくるよ~」という具合いにその激しさをちょいと体感したくなります。
わんぱくキッズの様に\('□\)(/□')/
わーわー

でも雪が降った時の高揚感にはかないませんが(-^〇^-)

どうでしょういま時期の春雨なんて、ミストシャワーみたいで気持ちいいですよ!
マイナスイオンたっぷり☆

健康おたくとしては、そこいら辺ちょいとオススメ♪
スポンサーサイト

22:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日テレ旧タイプー | top | 初めましてで行ってきました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/2-7af9b001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)