

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スイペン再臨

20091209212853
20091209212845
20091209212837
20091209212828
ことしもスイカペンギンが光臨しました(^∀^)
毎年違った現れ方をしますね。
とりあえず三角柱状のものはいつもあるみたい。



最近寝るとき、ベッドまでいけず、カーペットの上で眠ってしまうことが多々あります。
お布団のがあったかいし、体にもいいのがわかってるのに、行ききれずそこで果ててます(-.-;)
すごく固いし超寒い。
で昨日は夜一気に3人前たべたあと、コーヒー2杯と緑茶をマグで6杯のんだせいで、全く眠くなりませんでした。
寝られたのは7時台。
朝一から用事がなくてよかった。

カテキンとカフェインって効くなあ、にしても飲み過ぎか(^^;)

21:29 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モヤット | top | レタスを添えて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/202-0d71bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
