寒中お見舞い申し上げます

20100113011421
20100113011412
20100113011404
暖冬とはいえ、さすがに冷え込む今日この頃、あたたかいめでこのハMaxをご覧頂いてますとても有り難く優しい皆様方、いかがお過ごしでしょうか。
かなり不定期更新で申し訳ありません。
世間では流感が猛威をふるっております。
時節柄、くれぐれもご自愛ください。



さて、今年の正月は、モンドセレクション受賞の日本酒!
そして母から誕生日プレゼントとして送ってもらった九州のアゴだし!
(ダシがほしかったの(*^o^*))
素晴らしいおダシで、年越しそばにお雑煮と、我ながら納得のいくすばらしか味になった!
アゴだしスバラシイ!(゜∇゜)

そして写真はもう一枚。
星座に詳しい友達がくれた、元旦の月食の写真!
すごいきれい!
すごいなあ、どうやって撮ったんだろう(◎o◎)


今年は良い年になりそうだ!!


今年もMaxをどうぞよろしくお願い致します!

01:14 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブラジルシンガーライブ | top | メリークリスマスということで

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/01/13 22:36 | URL [編集] | page top↑
# いまごろに!!
徳○○~!コトヨロです!!
更新自体ままならず、コメント見逃しておりました!
ごめんちゃい!!
また、見におかえりなさいませ!
はまーんさん | 2010/02/13 02:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/208-57876f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)