最近お世話になってますm(_ω_)m

20080618010625
20080618010623
これから活躍の場を広げる、麦茶さんたちです★

夏場はこれがなくちゃ始まりませんっ、耐えられませんっ、乗り越えられませんっ!(まだ梅雨だけど(^_^;)あ、沖縄はもう梅雨明けましたね(*o*))

私はダンスをやるので、体を柔らかくするにはもってこいの時季に突入♪なんですけど…、なにぶん暑さがニガテで参っちゃいまふ(*3*)
だからこそ、ミネラルと水分が吸収でき、さらに体温を下げられる麦茶が必要不可欠!!

だけど味も大切☆
いつも同じだとあきちゃう。
六条麦茶はおいしんだけど、ミネラル麦茶は冷えてないとクセが強い。

誰かオススメ麦茶ないどすか?(?Д?)

01:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
べんとぅー | top | おはな

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/21-8f54c130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)