スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日舞発表会 お礼

先日行いました、日舞発表会。
会として、成功となりました。

お忙しい中、ご来場頂きましたお客様、誠に、ありがとうございました!


実は、次回もございます!
ぜひまた、よろしくお願い致します!
追って詳細を掲載致します!




さて話は変わりますが、本日は色々とびっくり展開がありました。
今年一旗あげるべく、多方面…他方面に頑張っています。
詳細はそのうち。
そんなやらやらで、六本木から帰っている最中でございます。
とりあえず最終電車の1本手前で帰れています。
お楽しみに☆と言えるように、頑張っています!
スポンサーサイト

01:11 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あいかわらず | top | 日舞の発表会やります☆

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/214-961558b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
