

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だいず



私、大豆製品好きなんですね。
節分の豆とか、納豆とか、高野豆腐とか、超シンプルな味のも好き。
そういうわけでではないですが、豆乳も好きです(無調整豆乳以外)


この写真のは、最近でた新商品。
飲んでみました!
加えて、この原材料というところも、なんとなく昔から結構気になります。
見てどうこうというんじゃないんですが、なぜか見ちゃうんですね。
今回のこれは、トマトエキス!
あとでみたらどえらい文字が!
こ、これはやばやばい(◎o◎)!!
トマトだけはダメっ。
まだ小さかった頃、父上にむりむり食わされて以来、受け付けなくなった。
ケチャップは大丈夫!


しか~し!私は飲んだ!飲んだよ~!

せっかく買ったし、成分的には少ない様だし。


味は、さっぱりと。
ミルク…のような舌触りに近い。
ほどほどクリーミー。
やはり飲んだ気になるのは、紀文の調整豆乳かな。
豆乳が苦手な人にはコーヒー味とか、ミックスフルーツ味がオススメ(^-^)

12:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あらなつかし | top | ぽんぎ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/220-69d270fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
