スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あらなつかし




今夜は(16日の夜)、友人のチャリティー朗読会にいってきました!

場所が方南町。

ここは、昔81時代、卒公の最終練習場で使った方南町会館のすぐちかく!
場所的にびっくり。
約5年ぶりぐらいにきました(笑)
少々懐かしいですね。



朗読会はチャリティーで、テーマはわんちゃんねこちゃんの動物愛護。
ノンフィクションで4作品ありました。

朗読後は、クッキーや書籍、ポストカードを買うことで、その収益の20%が動物保護基金になるという。
クッキーを買いました。
一枚300円でした。

そして談笑のあと、赤ちゃん子猫のごはんを見させてもらいました。
1時間半ごとにミルクをあげているそうです。

両方飼うなら、両方ちんまりしたサイズからかなあ。

飼うなら、飼い主さんは、責任をもって飼いましょうっ!
どうぞ宜しく!
スポンサーサイト

00:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わしみず | top | だいず

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/221-e2f13aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
