スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

へくしっ






風邪ひきまった。
ひいてしもうた。
風邪を引いてる余裕などないというのに。

土日にキャンペーンで2日間叫び続けたせい。
声帯も腫れているという。

むっきゃー(;`皿´)


時間もないが急を要するので、異変のあった日の内に近くの内科へ。
2日後、不安なので名医といわれる耳鼻科へ行きました。

今日はその2日後で、その耳鼻科で順番待ち。


東京駅にあるから、丸ビルとか撮ってみました。
(2日前に)
旧丸ビルでイベントもやってたよ。
ショパンが生誕100周年だから、それに関係するものみたい。
表にはまだ開ききっていない藤棚もあったよ(^o^)
基本的に花は好きなので、撮りました♪


明日は母上の誕生日。
帰りになにか見て帰ろo(^-^)o
母の日のサプライズはもう注文済み。
始めは恒例ということで、母の日と兼ねてたのですが、今年は干支がきれいに一回りする歳だった気が。

たくさん親孝行をしたいものですo(^-^)o


それにしてもここは待ち時間が長い。
現時点で軽く一時間以上。
いつ診てもらえるかなあ。
スポンサーサイト

16:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一寿司屋の風景 | top | はこもり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/224-6dac95fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
