甘味


最近なんだかうまい生クリームがたべたい。

あんまりなかったんですが、生クリームがたべたいとです。

できればイチゴショート。


目白のスイーツフォレスト行っちゃおうかなあ。



写真はイチゴショートでも生クリームでもありませんが、新発売のアイスです。

アイスはたまにたべます。

チーズケーキとかいてあります。


たべてみました。


アイスのくせにチーズケーキの味がしやがる!(ジャイアニズム風に)

チーズケーキの味がしました。

中にはなにやら甘い濃厚なやつも入っていました!

うん。おいしかったです。



イチゴショートの生クリームたべたいなあ。

16:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとした瞬間 | top | お得はステキ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/229-c477983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)