

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぎゃらくしーえきすぷれす


この土日は大泉学園駅にいきました。

電車の塗装はスリーナイン。

発車ベルは999。

駅構内に、写真の車掌さん。

バス乗り場にはメーテルの壁画。

駅近くの建物の名前は「ゆめーてる」

その名前をみて、


ゆめーてる

ゆ、めーてる

ユ、めーテル

有名、テル

夢ってる

お湯、メテル

ゆぅ、めーてる

you、メーテル!

oh!youメーテル?!

ゆ、愛でる

ユ、メーテル

ゆめーてる



などとくだらない事を考えてみたり。



今日2人同じ携帯を使ってる人をみかけてプチよろこんでみたり。


いま電車内で楽しそうに会話してる女子大生3人の話が、


1「雪が積もってるよ」

2の頭をなでる

2「えっ、フケが大量にあんの?!」

3「あはは」

1「違うよっ、このムードをどう伝えようと思って」

2「フケがやばいのかと思った!」

3「あはは」

2「てかムードってなに??」

3「あはは」

1「この気持ちをどう表現すれば伝えられるかと思って」

2「やばいマジ焦った」

3「あはは」

1「地蔵ってんじゃねえよ(優しく囁く)」

2の頭をなでる

2「笠地蔵かよ!」

3「あはは」

2「どれだけ積もってんだよ、てかなんだよその優しさ」

1「いいと思うんだけどなあ」

3「あはは」




という会話が真横から聞こえて、真横だからやりとりまるわかり。



平和だねえ(* ̄∀ ̄*)

22:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きっとあれ | top | い~つまでも~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/234-192b6bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
