歌はすばらしい

最近心身疲れがたまっているようで、今日家に帰ってから2時間無気力な状態でした。


なんとなくYouTubeをひらいてみて、ページ面にモー娘。の女が目立ってなぜイケナイdance shot version というのがありみてみると、
基本ダンス好きなのでじっとみました。
曲がいい。振りも良い。

と思いながらみていると、ふと、スーザン・ボイルがテレビでやってたなあと急に思い出し、検索。
あった。
聴いた。

すばらしい。

すばらしい歌声。


無気力さがリセットされ、元に戻りました。

大食漢の自分が、食事もいらない気分になって何もやる気がなくて、さっきまでただ投げやりに床に転がっていたというのに、歌をきいただけで、元気がでたようです。

すごいです、ありがとう。



じゃもう日付変わりそうだけど、何かたべよう。
やることはいっぱいだ。

23:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビル間の癒やしスポット | top | 再登場で新登場

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/237-14337fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)