ビル間の癒やしスポット






最近東京駅によく行ってる気がする。

ノドがですね、いまだに完治しておらず、たまに耳鼻科にいったりするとです。

一回壊すと長いから、仕事が声関係の方々は、気を付けましょう!


さて写真は、丸の内にある癒やしスポット。
1はその入り口☆

2はちょっと関係ないけど、近所にあったバーバリーの店表。

3は癒やしスポットを入ったとこ☆

4はそこにあった花を接写!

5はそのそばで、お花とせせらぎ☆

噴水もあるよ!



他に癒やしスポットがあったら教えてほしいです!
癒やされ不足な自分。
どうしたものか、どうしてくれよう。
さて。

森林浴とかしたいなあ(^o^)
日田天領水がぶ飲みとかもいいかも!
八女茶飲もうかな。

一日一日、一歩ずつしっかり前進してこ。

23:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぼーだー | top | 歌はすばらしい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/238-f09c61c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)