スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さあ来た


只今、熊谷駅前のR&Bというビジネスほて~るに到着。

リハーサルを終えて、お茶をして、到着しました。

お疲れちゃん。私。

睡眠不足で、さらにコーヒーを飲み過ぎちゃって体調微妙だけど、頑張りました!

なかなかしんどくございます。
(体調が)

写真は、前撮った画となんら変わり映えしないホテルの部屋。

アロマでリフレッシュしたい☆

おなかは割といっぱいで夕飯どうしたものか。
今日は単身でなく、後輩+1で、Men×2なので、どうしたものか。

いま暇だから、誰かたまには電話してみるかな。


明日は10時チェックアウトで会場に向かい、あ、ちなみに今回先生が踊られる演目は「猩々」というものです。

ショウジョウってどんなの~?

と言われても、これは説明聞いてないので困ります。

ザックリいえば、連獅子のようなカツラをかぶり、酒を飲んで舞う。
わーっ、ざっくりしすぎて中身に触れてもいない(◎o◎)

です(^-^)

はい(^_^;)


もう寝ちゃいたいくらい(-.-)zzZ


暑いぞ熊谷!
冷ませ熊谷!

今回は昨年より暑くない気がする。


あなたも日舞、しゃるうぃ舞踊☆
スポンサーサイト

16:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕飯たべました(^O^) | top | 今年も

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/246-8aac3d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
