スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちくちくぬいぬい


先日、やっと都合がついて歯医者に行ったんです。

2年ぶりと言われましたが、私は1年ぶりだと思っています。

それよりも、

行ったのは、実は治療中だった歯が1本あったのです。
なんかあれよあれよと時間が経って、まあ忘れたんですね(笑)

あと軽く被せるだけだったのに、ほったらかしすぎて、すっかり立派な虫歯さんに(焦)
その歯はすっぽり全被せになるそうで(涙)
3回くらい行けば治療できるとか。

というか遠い遠い前回の、被せの技工代1800円強の請求がうわのせで、
診察は、見て、レントゲンで、初診料?で、5040円もした!!

ばびった!\(☆o☆)/

一瞬とまったよ。

ツケにならないうちに解決すべしってことね。






話かわって写真はですね、洗濯の時にズボンのボタンがとれたのですよ。
それで久しぶりにボタン付けしました!

ちくちくぬいぬい(゜∇゜)

ぱーでき☆

おいどんは家事スキル高いですたい☆

日舞の振りに縫い物をする演目もあるのですが、私は祖母に習っているのでお茶の子さいさい☆

祖母は裁縫のプロでした☆

遠い将来、自分が誰かに教える日がくるのでしょうか。
なんちってね。



さあ今日はあんまり食べてなくてダンスしたからフラフラ。
うなぎたべたいな!
スポンサーサイト

22:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まっちろ | top | 無事☆終了

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/249-fd057245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
