

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まっちろ

うちのぱそこんが、液晶がおかしなことになりました。

とつぜん。

しょっく\(☆o☆)/

なんか画面全体が白い。

しょっく\(☆o☆)/

アイコンやらなんやら見えない。


しょっく\(☆o☆)/


なんでこーなっちゃったのか。
超ナゾ。

まだ1年半くらいなのに(涙)


うちのパソコンの名前ぱそPいいますー。
なんとわなしにそう思ってたり忘れたり(焦)


ぱそPに貼ってあったシールに、故障はこちら。って書いてあって聞いてみたら修理に出さなきゃいけないと。
もし修理なら1週間から10日で、
65000円ていわれ、

65000円!!?(゜∀゜;ノ)ノ


ぱそPないと困るし、高額修理代とかねぇ。
買い替えなのか。

パソコン詳しい人にヘルプしたい(涙)



そんな今日、バイトおわったら2回目の歯医者にいくのだ!

12:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆ゆかた会☆ | top | ちくちくぬいぬい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/250-96328c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
