

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再復活!



またmyケータイを、修理に出していました!

3年毎に買い替えてるけど、いままで一度も修理に出したことなかったのに、この子2回もお世話に(^_^;)

写真は今回修理にだした吉祥寺。
1つがサンロード。
1つがアトレに入る改札の内側。

今回は通話が凄い雑音で、電話機能が皆無というもの。

今日聞いたらば、なんかゴミが入ってたとか(°□°;)ほぼ新品に部品交換。
無料(*´o`*)


良かった♪



ちょっと専門用語で、この携帯W64SAなんですね、それで代替え機がT002だったんです。
さすがKCP+改良機、W64SAよりレスポンスが速い!
あとはやっぱりメーカーが違うと、多少操作性が違いますね。
今後はSANYOブランドがなくなるし、次回の機変はよく考えなくちゃね。




話変わりまして、
最近、こんがり日焼け致しております!

遊びに行ったでもないのに、こんなに焼けたのは学生以来。

バイトで焼けるんでなくて、「○○に遊びに行ったんですよー!」とかいいたい!!

まあ焼けても冬になればいつも元通り!
しかしこんがりだ~。
美白しなくちゃっ(・◇・)
って美白はどうやればいいんだ??(◎o◎)




20:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エクスパック! | top | 暗号

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/254-0215c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
