スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついにみた!


ですいずいっと!


THIS IS ITをみました!

わたし、時代にながされません(苦笑)


ちなみにお借りしました。
ありがとうございます。


風邪引きました、久しぶりに。(関係ないけど)

DVD2枚組、とっても長かったです。
特に本編以外のとこが。
マイケルファンの方にはかなりよい内容だと思います。
私は純粋にショーとして、ダンスと歌がみたかったので、正直もの足りませんでしたがしかし、
キングオプポップス、すごいね。
そしてそれ以上といえるほどに、LOVE。
素晴らしかった。
自分も日常の言葉に、愛、loveと言いたくなりました(^o^)-☆love!!

マイケルジャクソンの曲はとてもオシャレですね!
そしてテンポもとっても良い♪
聞くだけで体がリズムを刻みます☆

どなたかDVDかしてくれないかしら。
見たい☆
スポンサーサイト

23:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
観光案内? | top | エクスパック!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/256-d84897d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
