スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観光案内?



今日は地元から上京してきた友人の案内をしました。

なかなかどんくさいやつで(笑)
世話が焼ける。

ホテルを予約しないでくるし、疲れて飛び込んだホテルでは1泊1万円だし、今日の宿はこっちがネットで調べてあげて、禁煙シングルUB付で4千円。
乗り換えもわかってないみたいで、明日きちんと新幹線乗れるのやら。

なんかひどく疲れてるみたいで、主要な都心には行かず、宿に近い浅草を案内しました。
なんか神社仏閣が好きみたいで、浅草寺の雷門をみて元気になってました(笑)
時間も時間だったので、みたところは仲見世通りと浅草寺の中腹、浅草公会堂の手形。
途中仲見世通りで抹茶クリームを飲んで幸せそうでした。

なぜ上京してきたのか?
それはですね、芝居未経験なのに、急に映画のキャストオーディションをうけるんだ!ってことで昨日上京してきました。
会うのは3年ぶりなのかな?
そうらしい。
やっぱり昔からの友人に会うのは懐かしいですね。
言葉遣いにしても忘れた方言とか。
しばらく会ってなくても、顔をみるだけでなんか当時を思い出しますね。



今回の写真は、噂のスカイツリーと、お馴染み仲見世通りです。
スカイツリーを生でみたのは初めてですね。
もう東京タワーより高くなってて。
より近くでみたいもんです。


あだ名でいいますが、むー!、気をつけて帰んなさいよ!
スポンサーサイト

19:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あめさんさんと | top | ついにみた!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/257-14bec448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
