あめさんさんと




昨日の雨、すごかったですねー!(>Σ<)

まさにバケツをひっくり返したような降りよう(◎o◎)

たった3秒で写真のようなぬれっぷり♪


普段はどれだけ雨が降っても、自分が外に出るときにはやんでて、まったく雨に降られないんですけど、どばざぁ!と久々にきました!
楽しかった☆

実際気が落ち込んでいたので、この雨はかえって助かりました(^_^)

わるいことは長くは続かないのである。
前を向いてガンガン攻めてがんばるのである。



あ、ちなみに防水性の靴を履いてたのに、ズボンから滴る雨でじゃっぶじゃぶ(笑)
とにかく良い雨さん。
ありがとうo(^-^)o

22:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋物 | top | 観光案内?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/258-594ab761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)