スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋物


雨ですが、空気が入れ替わり、気温が秋らしくなってきました(*^o^*)

秋雨前線とはいいますが、夏前みたいに梅雨とはいいませんね。
秋口の時はなんていうんでしょう。



涼しくなると体調がよろしいですo(^-^)o
やっぱり冬生まれだからでしょうか、寒いのは得意で暑いのは苦手です。
冬になると、毎年景気良く雪がじゃんじゃん降ってどんどこ積もればいいのにと
思っちゃいます。


さて今日は、ちょっと秋っぽいものを見つけました!
三色団子です。

和のおやつ好きなので、見たときは即買いでした(笑)

味は普通でしたけど、楽しめました(^-^)


もっと秋をみつけるぞ♪
スポンサーサイト

21:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おさる | top | あめさんさんと

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/259-3f5faa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
