スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のぞみ>ひかり>こだま


情報が先週になっちゃいましたが、また今月上京してきたやつが上京してきました(^_^;)

前述のオーディションについて。

結果はアレでしたが、(察してあげてください)レッスンの契約ということできたそうです。

5万とか印鑑とかいわれてひょいひょい来たようで、契約保留で内容を見せるようにさせました。

見てびっくり!

レッスンは少ない。
内容は薄い。
レッスン費以外に不可思議な費用がハンパない!

これはやばいと思って、正直に内容を説明してやりました。

説得に成功。


この値段が出せてどうしてもやりたいのならと、他に色々選択できるように情報を教えてあげました。


そのあとは東京見物でも案内してあげようと思ったのですが、その日の内に彼は帰りました。

ピエールマルコリーニの高級チョコを大量に買い込んで(笑)

スポンサーサイト

00:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白と黒 | top | おさる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/261-b78f239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
