スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆ぷらり各駅停車の旅






ほんとはぶらり各駅停車の旅と書きたかった、ご近所旅!

ただいまスタート!



普段降りない駅に降りてみて、駅ブラをする企画!
まあリフレッシュや気分転換が目的です☆







さあまず1駅目は、西荻窪!


いまぷらり中。

まず見つけたのは喫茶店、名前が談話室。
駅から近いとこにありました。
写真はとれませんでしたが、知らない人と談話するのかなあ。

次に喫茶ババール。
おばあさんと語らうのかな?なんちて。

次は輪島功一スポーツジム。
こんなとこにあるんだ~ですよ。
ボクシングはいまどのくらいもりあがってるのかな?


次に、おもちやさんという饅頭屋さん。
かわいらしい饅頭が細々並んでいました。
まだそんなにおなか空いてないから買うのはおあずけ。


ここからは商店街に進入。
仲通街って書いてある。


なかで買い物するご主人を待つわんこに遭遇。

すぐそばにはなぜか張りぼての象が!
後ろからだと豚かと思った。





さあ、next station!
スポンサーサイト

14:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご近所旅~second | top | あめちゃん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/266-8c5eae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
