ご近所旅~fifth☆






ラストは「千駄ヶ谷」
ここはだいぶ都会ばい。

出口は1つで、反対は新宿御苑で行ってないっちゃけど、都会的な方見てきたばい。

まず能楽堂があるみたいやったから、そこにいってみたと。
夜やけしまっちょったけ入れんし、携帯は昼間やないとうまく撮れんから、表にあるポスターの一部だけ撮ってきたばい。
裏からは今撤収して帰る様な人がいっぱいおったとちゃ。
なんか日舞の雰囲気に似ちょう。

そんで東京体育館があるっちやけ行こう思って進んでみたんやけどすぐ行き着けんで、八幡様についてから、あーどうしょうか思ったけど、折角やしご挨拶したとばい。

なんかしらんけど、中高生男子がこんな夜中に鬼ごっこしよった。
「鬼ごっこか?いいぜー!」とか言ってノリノリでから。
やるんなら場所を考えんとねえ。

次にカンをたよりに行ってみたと。
そしたらうまいことつけて、プールについて、あとそばに運動場があったけ写真とっちょいた。

あとメインアリーナの入り口撮って、んで時間が時間になってきたけ、近くのアイススケート場までいって、ここでも写真とっちょいたよ。



今日はなかなかいっぱい歩いたばい。
こういうのも楽しいばいね(^∀^)ノ


散歩好きの人、誰かお供せんね。
一緒に散策しようばい☆



というわけで、ぷれぜんてっどばい中央線。あんどYOU!

せんきゅう!!☆☆

22:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感謝 | top | ご近所旅~fourth

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/270-810dd6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)