感謝


先日バイト先で退職されたかたがいらっしゃいました。

約4年ほどいらっしゃいまして、
旅が好きでスイーツ好きの方でした。

みんなでプレゼントを送ったのですが、大変お世話になったので、個人的にも用意しました。

この方はメジャーなスイーツはほぼ全部か?!
またマイナーなものでもかなり食べ知っている方で、やはり甘味を送りたかったので、近所においしいと評判(らしい)のパティシエシマという洋菓子屋がありまして、こちらをチョイス!
ちょうどご存知なかったようで、ぐっどちょいすでした。

品は人気菓子の一つ、マカロンに決め、プレゼントしました。


ほんとはここで話終わるんですが、もうちょいあります(笑)
後日、ひとづてにお礼返しの品が届きました。
それが写真のバームクーヘンです!

感謝!

わざわざ、まったく、ありがたい!
こういう気持ち大好きです!

それで書きました(^∀^)ノ☆


やっぱりうれしい気持ちがまわるのは幸せですね♪
スポンサーサイト

21:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おにゅう! | top | ご近所旅~fifth☆

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/271-314fe284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)