スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こむらー


一昨日朝一からバイトで、夜はレギュラーのダンス。
その直後ショー用のダンスレッスンだったんですが、
まず朝、駅まで超特急ダッシュ。
そんですし詰めな車内に揉まれ目的駅につき歩いていると、ふと、ジャケットの右ポケットの縁にあまりない感覚があり、さわってみると、
なんと「洗濯ばさみ」!!
なぜ、なぜ洗濯ばさみが上着を挟んでるんだ?しかも2つ並んで。
こりゃあヤバス!(*O*)
( ̄∀ ̄)即収容。

うっすら恥ずかしい(*>_<*;)



この日この洗濯ばさみとは長い付き合いになりもうす。


さて、ダンスして更にダンスして、帰るとなって、新宿について、さぁあと一本だ~ってとこな午前0時。
電車こない。
40分こない。
朝からかなりの荷物を持ち歩いてて、運動量もプラスしてかなり足にきてちょっとじたばた。

やっと電車きたかと思ったら出ない。
出たかと思ったら止まる、出ては止まり出ちゃ止まる。
過去感じたことのない感覚が膝とふくらはぎに(ToT)
もう重い荷を持ったまま立ってらんないと心で叫ぶ(>O<)
最寄り駅の手前で座れたけど、なぜが座るのに立ち眩んだかのように膝がガクガク(>_<)
やっと最寄り駅についた時は深夜2時でした。
洗濯ばさみもお疲れさん(;_;)


風呂やら洗濯やらで寝たのは4時すぎ。

まだ外が暗いうち、なにか痛くて目が覚める。
んん!ふくらはぎいたい。
激しくこむら返りしてる!!
しかも両足でWこむら返り!!\(◎o◎)/


しばらく治るの待ったけど痛いままっ。


寝ました( ̄∀ ̄;)



起きたらすぐこむら返りについて調べました。
たくさん記述がありましたが、自分に当てはまりそうなのは過度な運動と疲労。運動前のストレッチ不足。あとあるならミネラル不足?かな。

超久しぶりなこむら返りでしかも強烈なやつで驚きました。
アキレス腱伸ばしたりしてほぐしてやらないと。

再来週はショー本番。
健康で迎えるためにもね。
スポンサーサイト

08:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年のは | top | くじ引き

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/275-a85fec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
