スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

先日の



JALCITYでのディナーショー。
その番組表です。パンフレットといった方がいいのかな。

頂いたのでアップします。
そして帰りに頂いたお花。
たいへん上等なバラの花束を頂きました!
すごいうれしい。

水の吸い上げが早くてしおれてきたりしたけど、すぐ栄養入りのお水をあげたらなんと元通りに復活!
バラは繊細なのにたくましい!
素晴らしい!






さて話は変わりますが、出会いもあれば別れもある。
日付けかわりましたが、いまダンスの帰りです。
飲み会でございました。
今日まででお休みになったり辞める子がでました。
長いメンバーがいよいよ減ってきました。
KDCはどうなる。そしてどこへ行くのか。

あ、今日のダンスのラストに、ショーの踊りを披露しました。
個人的には超不満。
結果はそれでも好評でした。
もっと頑張るぞ!!


さていままだ電車の中。
何時に帰り付けるのか。
何時に寝られるのか。
教えて頂戴ませ。


あ!今日は大事な日舞の先生のめでたい誕生日だ!
自分のまわりの誰かさんに、年に一度の誕生日。
おめでとうっていおう。
お互い幸せになれるよ♪
スポンサーサイト

00:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WHO? | top | 見番

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/281-6b010950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
