スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

京懐石






先日、ダンスの先生より、ディナーショーの成功報酬(ギャラ)として、新宿三角ビル49階にある京懐石のお店で、お食事を頂きました。


店内はすべて個室。
3人で食べ物がくるたびに携帯でパシャパシャ撮りまくりました(笑)



枚数が結構あるので一部分アップします!


気さくな仲居さんがたくさんいらっしゃいました☆★

ダンスを今現在、または過去されている方もいらっしゃいました。

だいぶ長くいたようで、3時間くらいいました。
ダンサーねぇさんという方の名刺も頂きました。
ぐぐってみましたが特定できませんでした。


お料理は全体的においしかったです。
ただ1つトラップがありました。
私、生のトマトがだめなんですが、松の葉に丸くて小さい赤い実が刺してありました。
トマトかっ!?と思ったんですが、周りが大丈夫ってことで食べてみたら、噛んだ瞬間に種がつぷぷぷぷ!とでてきて一瞬にして口内をトマト臭が蔓延。
まさに前方から脇を通り後方へトマトがブバァー!と駆け抜けた!というような感覚!
さすがにぺっと出せないのでそのまま飲み下しました。

一般的にみると小さい実がおしゃれに飾られてて良いものなんでしょうが、トマトはトマト。
おそろしか!


また良いとこに連れて行って頂けるよう頑張ります。
その時は前もってトマト抜きを伝えなくっちゃ!
スポンサーサイト

19:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ざっくりと、さっぱりと | top | ぼじょれー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/284-65bf1be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
