ざっくりと、さっぱりと

先週、髪を切りました。

それはもう思い切りと。

聞いた声からは、
花より団子の道明寺。
こぼちゃん。
まことくん。
個人的にはスラムダンクのりょうちんかなと。

つまりは、側頭部、後頭部を景気良く刈り上げでございます。
写真掲載はご了承下さい。
イメージとしては、道明寺でお願い致します。


正直自分ではおかしいと思って翌日出掛けるのがいやでした。
しかし意外にも好評だったので、平常心を取り戻しました。

みなさんありがとう!!(;o;)



そしていまはちょっとだけ伸びました(^O^)
伸びるのは早い☆
スポンサーサイト

18:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いのちの、みそすーぷ | top | 京懐石

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/285-16862727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)